冬におすすめのアイテム

乾燥の気になるこの季節に、特におすすめしたいエルバビーバの保湿アイテムをご紹介いたします。

 

ベビーバター 

言わずと知れたエルバビーバの看板アイテム「ベビーバター」。
ベビーバターは発売当初から世界中で愛され続けてきた、ベストセラーアイテムです。

新生児から使えるベビーバターは顔やボディはもちろん、爪や毛先、唇にもたっぷり保湿ができる万能アイテム。

名前に「バター」とあるだけあって、配合されたオーガニックカカオバター<カカオ脂(エモリエント)>がまるでバターのように体温でとろけて肌にしっとりなじみます。心まで解きほぐしてくれるようなラベンダーとカモミールの香りに包まれながら、冬の乾燥に負けない濃厚な保湿感を与えてくれます。

ベビーバターは、温度とともに繊細に状態が変化しやすいため、冬季限定で販売いたします。ぜひこの時期にゲットしてみてください。

お子さんにはもちろん、大人の乾燥にもおすすめなのでご家族でご使用いただけます。

【こんな方におすすめ】
・エルバビーバのアイテムを初めて使う方
・どの保湿アイテムにしようか迷っている方
・乾燥に悩んでいる方

まずはベビーバターをお選びください! 

<全成分>ヒマワリ種子油、カカオ脂、ミツロウ、ローズマリー葉エキス、ラベンダー油、ローマカミツレ花油

商品の詳細はこちら

 

ベビーオイル

次にご紹介するのは、たっぷり全身の保湿に便利な「ベビーオイル」。

冬の寒いお部屋で保管されていた保湿剤は、ひんやり冷たくて使いにくい…。そんなときもオイルなら、手のひら全体になじませてから乾燥の気になる部分に塗布していけば、手の温度でオイルがすぐに温まるのでストレス無く使えます。滑りもよく伸ばしやすいため、手早くお手入れを完了させることができます。

<全成分>ヒマワリ種子油、アーモンド油、トコフェロール、マンダリンオレンジ果皮油、ホホバ種子油、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花油

商品の詳細はこちら

 

ぜひエルバビーバの保湿アイテムで、乾燥知らずの健やかな冬を過ごしてください!